本文へ移動する

ナステビュウNEWS

記事一覧

重要なお知らせ

露天風呂イルミネーション風呂

2月は発酵おやつ祭りやります。

2024年の新料金のお知らせ

北陸地震の影響はありません。

令和5年年末~令和6年年始の営業のご案内

お得で便利なスキー場1日リフト券+温泉付プランのご案内

2023

12/13~12/15 メンテナンス休館のご案内

12月から3月までの営業時間について。

12月2日~3日はリンゴ風呂を行います。

当館が販売している、オリジナル漬物「七菜漬」の誤表示について。

10月11月のご来光風呂

10月より定例イベント少し変わります。

9月のイベント一覧

ご注意ください。ご来光風呂は土日祭日のみとなります。

8月13日流星観測会は中止いたします。

8月のご来光風呂開催変更のご案内

7月のご来光風呂開催日

お陰さまで7月も「新潟県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキング!一位を獲得しました。

伝説になった「LINEやりすぎ友達追加キャンペーン」

テントサウナプランのご案内

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になる方法

LINE会員(仮称)制度はじめます。友達になる方法も解説

5月10日発信のLINEクーポンは2種類

新しいプランが出来ました。複数日有効なパスポート発行

ナステビュウ湯の山とLINEで友達キャンペーン

5月連休の休館日と営業時間

2月のクーポンのおまけはカラフルミニアヒル

1月15日 墨塗祭りに参加して、顔が黒くなったお客様

2022

お得な松之山温泉スキー場1日リフト券付プランのご案内

※重要 年末年始の営業について。

令和4年、今年のご来光風呂は終了しました。

お盆期間の営業のご案内

誰でも利用できる完全予約の貸切風呂を開催しています。

ご来光風呂(朝風呂)の勧め!

ご来光風呂のご案内(5月)

春のご来光風呂のご案内

推定200名程度の個人情報の流出事故を起こしてしまいました。

2/8日電話が復旧いたしました。

新潟県の「まん延防止等重点措置」の適用を受け

2021

【修正】ホームページイベント実施日付表示が違っています。

令和4年1月1日より料金改定を行います。

年末年始の営業日と時間

松之山温泉スキー場とナステビュウ湯の山、両方楽しんで!!しかもお得なプランあります。

今年のご来光風呂の営業は11/23までです。

10月1日より料金方式を試験的に変更します。

ご来光風呂をより楽しんで貰う為のマニュアル

湯上がりメニューのロゴマークが決まりました。

新型コロナ対策で入館規制のお願い。

ご来光風呂(朝風呂)のご案内

温泉湯あがりシリーズのロゴマークを公募します。

お得な!醸す森のディナー+ナステビュウ湯の山の入浴がセットになった前売り券発売!

現在の当館の新型コロナ対策

テントサウナ館内レンタルします。

5月の連休の新型コロナ対策のお願い。

スキーリフト券付きセット券の払い戻しに付いて。

3月~4月の新型コロナ対策のお願い。

1月18日月曜日より、しばらく利用できる休憩所など一部変わります。

令和3年1月以降 新型コロナ感染症関連の対応をおねがいします。

温泉デリバリー&ドライブスルー 価格表

2020

年末年始の営業時間とイベントの紹介

大変お得なスキー場リフト券付きのパック商品のご案内

ジャンボラーメンメニュー12月末での終了のお知らせ。

12月からの営業時間などの重要なお知らせ!

9月の講演のご案内

当館の新型コロナウィルス対応

津南・十日町の皆さん温泉デリバリー(宅配)始めました。

松之山接骨院出張施術(3月)のご案内

ハッピーバースデー割(お誕生日割)

長寿割のご案内

ご結婚お祝い割(新婚割)

1/15墨塗り祭りに参加して、顔が黒くなったお客様入館料無料です。

松之山温泉スキー場とナステビュウ湯の山、両方楽しんで!!しかもお得なプランあります。

2019

令和2年 年始は休まず営業してます。

キャッシュレスの支払いと還元対象店

松之山の紅葉お勧めコース10月26日~11月5日頃まで

実は万能!ゆず風呂の本当の効果!

冬の脅威!?入浴事故を起こさないために……

10/13 台風の影響でR353松之山小谷で交通止め

お陰様で、源泉パイプのトラブル復旧しました。

10月9日(水曜日)臨時休館とします。

お知らせ!露天風呂を現在水風呂で運用しています。

かけ湯の効果と正しい方法

10月2日(水)~4日(金) 3日間温泉ポンプのメンテナンスの為、臨時休館いたします。

温泉ソムリエのコラム 温浴施設でのマナーを振り返りましょう

未経験者歓迎!「ナステビュウ湯の山のスタッフ募集中です!」

女性限定8月28日まで肌に優しいメイク落とし「キュレル」のテスターが出来ます。

温泉ソムリエ 布施紗利奈のコラム 松之山温泉と美肌効果

ホタル観賞会のご案内

7月1日(月)からホーリバジルの苗1,000本無料で差し上げます。

4月1日から夏時間になり営業時間が伸びます。

3月から休館日が減ります。

年間休日カレンダーです。

2018

年末年始の休館日と食堂営業時間

松之山温泉スキー場とナステビュウ湯の山、両方楽しんで!!しかもお得なプランあります。

12月~翌年3月末の営業時間

11/23~12/2の完全復活祭のご案内

11月20日~11月22日の3日間、源泉のポンプ入れ替え工事の為、休館いたします。

10月21日 うらだやの太鼓演奏

2F休憩室 10/15~10/18の4日間工事の為、ご利用できません。

当館の社長の写真展「松代・松之山の雪姿」開催中

巨大スイカ風呂とラーメン祭りのご案内

スーパービンゴ大会のご案内

妻有ビールを飲む会のご案内

刺青やタトゥーがある方の当館の対応

松之山温泉ジャズストリート2018のチケットお持ちの方入浴出来ます。

休館日には浴槽や配管の殺菌を行っています。

8月24日(金)は定期休館日になっております。

温泉供給が止まった場合の対処は?8月15日朝は普通に営業しています。

お盆はナステビュウ湯の山に来ないでください。

お盆期間の営業内容をお知らせします。

温泉は復旧いたしましたが、施設に到達するまでに時間が掛かります。

営業時間と、8月の休館日をお知らせします。

営業再開の日時は未定ですが、工事は順調です。

2017

なぜ松之山温泉はこんなにも体が温まるのか?

温泉の日本三大○○を調べてみました!

現在臨時休館中でご迷惑をお掛けしております。

当分の間、臨時休館のお知らせ。

松之山温泉ってどんな温泉?

5月連休の混雑予想とお願い。

4月28日(金曜日)は当館の休館日です。

春の情報ブログ記事まとめてみました。

女子必見?温泉に行くときにあったら便利なアイテム

わかっているんだけど・・・?間違っている入浴のタイミングとは?

ご存知ですか?入浴時に頭にタオルをのせる理由

日本三大薬湯ってご存知ですか?

お風呂とお酒の相性は、本当は良くありません。

温泉療養をする前に適応症と禁忌症を確認しよう!

お風呂の種類、いくつご存知ですか?

知っていますか?「のぼせ」「湯あたり」「湯疲れ」の違い!

4月からの営業時間と休館日のお知らせ!

LINE@(ナステビュウ湯の山公式)会員日集中です。

ロウリュサウナの時間

3月の営業時間と休館日のお知らせ。

1月の休館日をご確認ください。

ナステビュウ湯の山入館券+食事+松之山温泉スキー場リフト券セット

2016

年末年始の営業日と営業時間

一緒に頑張ってくれる、スタッフ大募集してます。

新潟に帰省する時、高速道路の混雑情報

8月の休館日と、お盆の営業案内

先進的な新しいナステビュウ湯の山のホームページ

ページの
先頭へ