本文へ移動する

記事一覧に戻る

ナステビュウ湯の山とLINEで友達キャンペーン

現在ナステビュウ湯の山の公式アカウントと友達になると、凄いプレゼントがもらえます。
プレゼントの内容については、正直自信があります。
と言うのは、人気商品をプレゼントにしましたから、しかも2点も、それも選べちゃいます。
多分こんなプレゼントは今後できないと思います。
手間は取りませんので、このチャンスにちゃんとゲットしましょう。

友達追加のプレゼント

人気商品3点の中から、お好きな2点を選んでください。
プレゼントします。
更にPart2として、回数券を更に1冊だけ2割引きで購入できるクーポンも差し上げます。
連休中、家族でお越しの方には嬉しいですね。

友達追加の方法

友達追加の方法は3つあります。
まず、

このQRコードを読み込んでもらうか方法が一つです。

このリンク先を選択しても友達追加できます。

更にナウテビュウ湯の山のIDが @kyi3379w を追加しても友達追加できます。

運営でも面白い事いっぱい

通常でもショップカードを始めます。

館内にショップカード用にQRコードでを読み込むとポイント追加できます。
そして5ポイント集まると、松之山温泉の入浴剤3袋詰めと交換できます。
初回はすでに2P押してありますから、そこから3Pで入浴剤がもらえます。
このショップカードはGPS機能が付いていて、館内しか追加できません。
そして1日一回しか追加できないシステムになっています。
このショップカードはlineでお友達になって頂いた方だけの特典で、入館ポイントとは別で集められます。
2枚目のショップカードは売店の300円商品券ですよ。

玩具のクーポンがグレードアップします。

今までニュースレターのクーポンとして玩具のクーポンをお配りしていましたが、最近問題が・・・・
玩具が値上がりして、お配りできないまでに・・・・
そこでlineでお友達になって頂いた方だけ月に1個お配りする事にしました。
まず初回はドラえもん貯金箱
買ったら結構しますよね。
70個購入しましたので、それが終わったら次は・・・
早めに交換しないと目的なものがもらえないかも?
と言う感じで、楽しんで頂けるようLINEを発信していきます。

よろしくお願いします。

 

 

ページの
先頭へ