本文へ移動する

記事一覧に戻る

誰でも利用できる完全予約の貸切風呂を8月より試験的に行います。

全てのお客様に、日本三大第薬湯 松之山温泉を楽しんでもらうようにするにはどうするか?
色々考えておりましたが、この度8月に試験的に完全予約の貸切風呂を行う事にしました。

今ある浴室を貸し出すので、日程とか時間が限られますが、これにより温泉を諦めていた方にとっては朗報になると考えています。
それ程多くの需要は無いと思いますが、時節柄、温泉を利用したけど新型コロナが怖いので行けない方にも朗報になるかもしれません。

 内容

8月5日(金)/19日(金)/26日(金)のそれぞれAM9:00~正午までの3時間を男性浴室/女性浴室をそれぞれ1時間単位で貸し出す事にしました。 

利用制限

貸出しは、一時間単位として男性浴室女性浴室のどちらかになります。
一度にご利用できる入浴人数は5名様までとさせていただきます。

 料金と利用できる施設

利用できる施設:内風呂

利用できる施設:水風呂

利用できる施設:サウナ

利用できる施設:露天風呂

利用できる施設:野外デッキ休憩所

8月の料金は試験的で1時間¥3,000とさせていだきます。
利用できる施設は内風呂・露天風呂・サウナ・水風呂・デッキ休憩所を利用できます。

こんな利用法はいかがですか?

家族水入らずでご利用
介護が必要な方の入浴
何かの事情で、人に裸を見られたくない方
記念日にお風呂のプレゼント
などの利用が考えられます。

 予約の仕方

完全予約なので、当日お願いしてもお受けできないと思いますので、必ず前日までにお電話でご予約下さい。
電話番号 025-596-2619に電話かけて、貸切露天風呂の予約をお願いしますとお申し付け下さい。

8月の予約可能日時

8月5日(金)のAM9:00~正午まで
8月19日(金)のAM9:00~正午まで
8月26日(金)のAM9:00~正午まで
となっております。

 

 

ページの
先頭へ