本文へ移動する

記事一覧に戻る

松之山温泉スキー場とナステビュウ湯の山、両方楽しんで!!しかもお得なプランあります。

 

 

令和6年~令和7年のスキーシーズン向けの、松之山温泉スキー場の1日リフト券+ナステビュウ湯の山の」入館券のセット商品を販売しています。

※スキー場がオープンし次第販売しております。ですのですでに販売しております。

お値段はいくらなの?

大人 2,800円
小学生 2,200円

※期限
リフト券は今シーズン中となります。
ナステビュウ湯の山の入館券は期限はありません、。
期限内であれば、それぞれ個別に利用することが出来ます。

どこで購入するの?

ナステビュウ湯の山のフロントで販売しています。

※ナステビュウ湯の山は火曜日が定休日ですので、販売できませんでご注意ください。
 但し、期限はシーズン中有効なので、事前購入も可能です。
※松之山温泉スキー場のリフト券売り場では販売しておりません。
※当館は10:00開店ですが、スタッフは8時には出勤しておりますので、お声がけいただければ8:30には販売可能です。
※リフトの運転は土日祝日は9:00よりです。

アップデートプラン

ナステビュウ湯の山に入館する際にフロントで➩
・食事プランにアップデート +1,000円
 ※食事は1,300円までのメニューが選べます。

・タオル付にアップデート +200円

アップデートはフロントで受付の際にお申し付けください。

ナステビュウ湯の山の休館日に注意

当館の休館日に注意ください。
※毎週火曜日が休館日になっております。
※但し火曜日であっても年末年始は営業しております。

当館の休館日はカレンダーを確認ください。

上手に松之山温泉スキー場を利用するには!

松之山温泉スキー場では平日限定で「平日パックプラン」を販売しております。
これは3,100でリフト券+スキー場レストハウス雪椿食事券1,000円分+松之山温泉センター鷹の湯入浴券がセットになっているプランです。
当館は利用できませんが、これだけで一日スキーと温泉を十分堪能できるプランになっております。

※販売は松之山温泉スキー場リフト券売り場になります。
※但し令和7年1月6日以降の平日の販売になるそうです。

超裏技(笑)
木曜日限定になりますが、温泉センター鷹の湯がお休みになります。
この場合は、鷹の湯の入浴券でナステビュウ湯の山が利用出来ます。

※この情報は令和6年~令和7年のシーズン様に改定しています。

 

ページの
先頭へ