本文へ移動する

記事一覧に戻る

松之山温泉スキー場リフト券付温泉入浴パックの紹介

今年もスキーシーズンがやって来ました。
翌日に疲れを残さないために、松之山温泉で汚れと疲れを洗い流して帰りましょう。
スポーツの後の温泉は、爽快感と翌日の疲れを残さないコツなんです。
何と言っても日本三大薬湯松之山温泉ですからね。

皆さんの期待が大きいので、今年も松之山温泉スキー場の一日券と当館の入館券+お食事(ナステビュウ湯の山のメニューから食事一点選択可)のスキーリフト券付パック券を販売します。内容は次の通りです。
販売開始は松之山温泉スキー場がオープンした日からになります。
今年のスキー場オープン予定は12月22日(土)の予定です。

食事券付きパック

ナステビュウ湯の山入館券(期限なし)
      +
ナステビュウ湯の山食事券(当日有効)
      +
松之山温泉スキー場一日券(今シーズン有効)

セット価格 ¥3,300(小学生は300円引き)

食事券なしパック

ナステビュウ湯の山入館券(期限なし)
      +
松之山温泉スキー場一日券(今シーズン有効)

セット価格 ¥2,700(小学生は300円引き)
となっています。

スキーリフト券付パックの販売は、当日朝8時以降よりナステビュウ湯の山のフロントで販売します。
まだ、開館してませんが自動ドアを手で開けて館内までお越しください。

※当館の入館券は期限がありません。
※食事券の期限は2019年4月30日までとなります。
※松之山温泉スキー場のリフト一日券の交換券の期限は今の冬2018年~201900までのシーズン中となります。
※券は、それぞれ別々に使うことが可能です。

ページの
先頭へ