本文へ移動する

記事一覧に戻る

9月のイベント一覧

ナステビュウ湯の山では9月にも皆さんから楽しんで頂けるよう、色々なイベントを開催していおります。
9月もお得なイベント全力で開催しております。

ご来光風呂 土日祝日に開催

すでにナステビュウ湯の山の代名詞になりつつある朝風呂のご来光風呂
詳しくはコチラ

サ活週間(9/1~9/18の間)

ロウリュサウナやテントサウナのイベント盛りだくさんで、食堂ではサ飯も人気です。
詳しくはコチラ

コミック祭り (9月1日より)

2023年マンガ大賞を受賞した作品1位から10位まで全シリーズを取り揃えます。
詳しくはコチラ

松之山jazzストリート割引  9月9日(土曜日)

9月9日は松之山温泉jazzストリートです。
この一日チケットお持ちの方は正規の入館料から200円割引します。
またチケットについている300円券も併用して利用する事も出来ます。
詳しくはコチラ

入浴人 格付けチェック   9月16日 日曜日午後3時より

蒸した4種類の豚肉の産地を当ててもらいます。
参加者は無料ですが、限定20名様になります。

詳しくはコチラ

これからが花だシルバー世代 9月16日~9月18日の3日間

9月の3連休で、この期間に65歳以上で年齢の確認できる証を持参の方、次回来館の際に最大無料になる招待券1枚を差し上げます。

詳しくはコチラ

巨大スイカ自慢コンテスト 9月17日 午後3時より

お客様が育てたスイカで、誰のスイカが一番重量が重いか競っていただきます。
また、お客様はその一番のスイカが何キロあるか当てて頂きます。

詳しくはコチラ

 

ページの
先頭へ