本文へ移動する

記事一覧に戻る

当館が販売している、オリジナル漬物「七菜漬」の誤表示について。

「七菜漬」内容表示不足についてお詫びとお知らせ

平素は、弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社が販売している「七菜漬」に関して、容量の誤表記が判明いたしました。

11月終わりに、お客様から表示内容よりも少ないとご連絡をいただきまして、それを受けて社内に残っている七菜漬を検査したところ、200gの表示に対して30g~50gの不足が確認いたしました。しかし、商品の品質や安全性には全く問題はありません。

このため、返品ご希望のお客様には、購入当時のレシートまたは七菜漬のパッケージをお持ちいただくか、郵送いただければ、七菜漬け購入金額相当を返金させていただくことといたしました。

他、1年以内にご購入いただいたけど何も残っていないお客様に対しては、ご来店いただいた際にフロントでご申告頂ければ、購入時期、お名前、連絡先はお聞きしますが、300円額面の「ナステビュウ湯の山」の商品券をお詫びとしてさしあげることといたしました。

なお、この対応は来年度5月末までの半年間で行いますので、心当たりのある方はお早めにご検討いただけますようお願いいたします。

今回は多くのお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう管理の一層の強化に努める所存でございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

ナステビュウ湯の山 代表取締役 高橋樹男

ページの
先頭へ