本文へ移動する

記事一覧に戻る

7月からの当館の新型コロナウィルス対応

7月からの当館のコロナ対策にご協力ください。

春から新型コロナウィルスの感染予防にご協力いただきましてありがとうございます。
7月1日から若干皆さんにご協力頂く部分が少なくなります。

県内利用者の規制の緩和

新潟県内のお客様だけを入館してきましたが、6からは県外のお客様にも利用できるようになりました。
但し、緊急事態宣言かそれに類する規制が出た場合は、即刻対策を講じますのでご理解をお願いいたします。

サウナ利用の規制

サウナの利用をお1人づつご利用にしていましたが、2名様同時にご利用できるように若干緩和します。
但しサウナ室内の会話はご遠慮ください。

マスクの対応(夏の季節対応)

マスクですが、遊び的な要素も入れながら励行していきたいと思っています。
館内ではマスク着用でお願いします。
入浴と食事の際は結構です。
6月1日から受付の際に

マスクをしてきた方⇒

感染症宅策のご協力の、ご褒美として入館ポイントを+1ポイント差し上げます。

マスクをしてこない方

通常のポイントとなります。
本来なら感染症対策の見地からマスクを装着した方が好ましいのですが、マスク熱中症のリスクもありますので、マスク装着は個々の判断にお任せいたします。

当館のポイントカードの価値は大きい

※当館のポイントを最大限有効に使うと、初回のポイントカードではポイント20ポイントで半額ですから650円→300円と1回無料ですから650円のお得ですから。
両方合わせると1,000円お得になります。
つまり1ポイント50円の価値があります。

さらに当館のポイントカードは出世しますが、最終の社長になると、1ポイント67円の価値があります。

ページの
先頭へ