本文へ移動する

記事一覧に戻る

伝説になった「LINEやりすぎ友達追加キャンペーン」

当館では、お客様に楽しんで頂いたり、多くの方にイベントをしてッて頂いたりするために公式LINEビジネスを運営しています。
でも,ナステビュウ湯の山とお友達が少なければ、独り言にすぎません。
そこで、4月中旬から、LINE友達追加キャンペーンが始まりました。
連休中は友達追加のプレンゼントにソフトクリームも含まれていて、たった1日で用意したソフトクリームが底をついてしまい、後半はソフトクリーム売り切れ状態になった伝説まで作ったキャンペーンです。
そのキャンペーンも7月末で終了になります。

プレゼントがエグイ

新規にお友達になって頂けると、上の源泉1.8ℓ/ソフトクリーム/岩塩600g一袋の3種類から2種類プレゼントとして貰えます。
もし購入するなると、それは入館料に相当する金額になります。

更にあまり利用されていませんが、回数券を1冊2割引きで購入できたりします。

まだまだある、お友達特典

毎月入館料が割引になるクーポン

毎月、平日は正規の入館料より100円引き
土日祭日は正規の入館料より80円引き
のクーポンを発行します。
このクーポンは期間中は何回でも利用できます。

オンラインポイントカード

さらにLINEで割引を受けた場合は、紙のポイントカードではなく、オンラインのLINEショップカードで20ポイントで無料とさせて頂きます。
このオンラインカードは、無くす事がないですし、無料入館でもポイント加算が来ますし、受付時でなくても館内に居ればいつでもポイント加算できます。
(QRコード読み込み方式)

LINE友達の加入法

ではナステビュウ湯の山とどうやって友達になれるでしょうか?
事前に友達追加してから出かけた方が、スムーズです。
では方法ですが

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になる方法その1

下の画像をクイック↓

 

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になる方法その2

友達追加のQRコードを読み込み追加

休館日にはご注意

せっかく起こし頂ても、休館日だとショックですよね。
7月は7日/14日/21日/287日の金曜日がそれぞれ休館日になります。

ページの
先頭へ