本文へ移動する

記事一覧に戻る

LINE会員(仮称)制度はじめます。友達になる方法も解説

LINEのお友達を、もっと大切に大事に出来ないか色々考えてきました。
そこで、6月から試験的に色々試すことになりました。

LINE割引(クーポン方式)

それは平日は正規の入館料昼間の料金大人700円を→600円に
平日の夜の料金大人600円→500円に
新たに平日ラーメン食事券セット 1,200円(LINEのみのプラン)

土日祭日連休などの料金
昼間の入館料大人 700円→620円
夜の入館料大人 600円→520円
土日祭日ラーメン食事券セット 1,250円
※入館料は平日と土日祭日で割引率が変わります。

と6月は試験運用させて頂きます。

オンラインポイントカード

さらにLINEで割引を受けた場合は、紙のポイントカードではなく、オンラインのLINEショップカードで20ポイントで無料とさせて頂きます。
このオンラインカードは、無くす事がないですし、無料入館でもポイント加算が来ますし、受付時でなくても館内に居ればいつでもポイント加算できます。
(QRコード読み込み方式)

途中まで貯まった今までの紙のカード

今まで紙のポイントカードは途中でも入館料割引に使えます。
10ポイント以上で半額を使っていた場合は1ポイント40円で入館料割引いたします。
今までに入館料半額を使っていない場合は1ポイント50円として入館料から割引いたします。
満タンのポイントカードはそのまま利用してください。
ちょっと複雑ですが、今度はポイントカードも紙ではなくスマホで管理出るので、ポイントカードが見つからないなどのトラブルもなくなるので便利です。

LINE友達の加入法

ではナステビュウ湯の山とどうやって友達になれるでしょうか?

LINEで友達になる事はすぐにでも出来ますし、他にも特典がいっぱいです。
※今回は省略します。
では方法ですが

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になる方法その1

下の画像をクイック↓

 

 

ナステビュウ湯の山とLINEで友達になる方法その2

友達追加のQRコードを読み込み追加

 

ページの
先頭へ