私が行った日帰り温泉で、私的なランキング付けてみた。

ナステビュウ湯の山の昔の露天風呂 覚えていますか?

僕は仕事だから、いろいろな日帰り温泉や旅館ホテルには行っているつもりです。
勿論話題となれば、行きたくなりますが・・・・
他人の評価ではなく、自分の感性で勝手にランキングしてみました。
勿論これより素晴らしい温泉施設は沢山あると思いますが、、、、、、、
私の感性で作りました。
だからもっと素晴らしい日帰り温泉もあると思うのですが、、、、
私的なランキングですから。

今度は新潟県版の勝手にランキング作ろうかな??(笑)
色々ありそうなので、止めておこうかな???

私が行って良かった日帰り温泉 勝手にランキング

1位 神奈川県 箱根ひらがな湯治 天山

2位 秋田県 玉川温泉

3位 長野県 軽井沢 星の温泉 トンボの湯

4位 群馬県 草津温泉 大滝乃湯

5位 山梨県 ほったらかし温泉 あっちの湯こっちの湯

6位 大分県 長湯温泉 ラムネ温泉

7位 秋田県 乳頭温泉郷 黒湯温泉

8位 秋田県 乳頭温泉郷 鶴の湯

9位 新潟県 Snow Peak FIELD SUITE SPA

10位 長野県 十福の湯

野趣ありすぎ、番外の無料温泉(当時)ランキング

番外編 1 新潟県 燕温泉 河原の湯

番外編 2 長野県 秋山郷 切明河原の露天風呂

番外編 3 福島県 金山町 大塩温泉季節限定の露天風呂

まとめ

何で施設紹介の記事にランキング付いているんだろう?
と思われたかもしれません。
実はこのページ先に作り、その順位で記事を書いていたのです。
壮大な計画でした(笑)
またいろいろな温泉紹介しますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ