近所の日帰り温泉に行ってきました。

今日も当館はメンテナンスの為の休館です。
と言うか元々金曜日は定期休館ですからあまり混乱は無いかと思っています。

さて、昨日は奥さんと夜、近所でもない日帰り温泉に行ってきました。
あまり混んでいませんでした。
ここで詳しく書くと、また差しさわりがあるので施設を特定できるような固有名詞は差し支えさせて頂きます。

昨日は当館はお休みで、それで勉強を兼ねて他施設に行ってきました。
入館時間 午後7時ごろ
料金 一人600円でした。
あれ?以前は夕方6時過ぎると入館料は500円だったのではないか?
と思ったが600円でも非常に安い価格設定なので文句は言えません。

内容は

プロとして見させて頂きました。
施設の広さ、売上状況を見ると民間ではありえないと思いました。
この料金で、空調費、ボイラーの重油代などで相当な費用が掛かるとお見受けしました。
更に私が感銘を受けたのが、施設の掃除が行き届いていた事です。
天井付近や高いところの埃とかなかなか掃除できないはずなのに、綺麗に掃除されていて、気持ち良く施設を使うことが出来ました。

接客は

笑顔がない点は気になりましたが、基本的に挨拶はきちんとできていましたし、帰るときもきちんと挨拶されていたので接客も及第点だと思います。

基本的に

料金からしたら、及第点です。
ただ来年4月より入館料が800円に値上げされると聞いています。
それだと、やや不満が残るかな?
しかし全国的に見ても、妥当な金額だと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ