4位 群馬県 草津温泉 大滝乃湯

私的日帰り温泉も第4位になぅて来ました。

全国には素晴らしい日帰り温泉もあると思いますが、私が感じたランキングですから、文句言わないでね(笑)

そして、今回は草津温泉の大滝の湯です。
草津温泉に入るだけなら、結構沢山の日帰り施設はありますが、その中で圧倒的におすすめなのが、この「大滝乃湯」なのです。

他にも超巨大な露天風呂の西の河原露天風呂もありますが、私はおススメしません。

勿論何度も入浴した事はありますが、あまり良くなっかった。
特にリラックスできないですね・
何故か?
行って見ればわかります。

隠し撮り的な撮影ですが、露天風呂と内風呂の一部です。

それに比較して、この大滝乃湯は圧倒的な源泉の種類と新鮮さにあります。
さすが草津温泉と思わせられます。
湯船も豊富で素晴らしいです。
料金は900円と少し高めですが、毎日行くわけではないですし、草津温泉を堪能できることを考えると妥当だと思います。

以前スキー場の近くに、大型の民間日帰り温泉もあったのですが、現在は閉鎖しています。
ここは、綺麗でしたが源泉かけ流しではなく、濾過殺菌されていて、せっかくの草津温泉の良さが生きていませんでした。

皆さんも草津温泉に行ったら、湯畑だけではなく、この大滝乃湯でお風呂に入ってみましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ