いわき蟹洗温泉に来ています。

DSC_1131

こんにちは、今はリアルにいわき蟹洗温泉 太平洋健康センターに来ています。

何故か?理由は二つあります。

一つ目の理由は、福島第一原発の近くまで、行けるようになったから、いわきから、そちらに向かっている最中だから。

もう一つの理由は、ここが津波で壊れたけど、見事復活した施設だそうです。
しかし名前が、健康センターじゃねぇ!ややクラッシックな名前だけでも興味あるよね。
入館してみると、設備は何でもありの施設でした。浴槽は七つあったかな?サウナもドライとミストの2種もあり、豪華な施設と目の前太平洋を眺めながら、入浴が楽しめます。

料金は一人2,000円もするので、そんなに混んでは居ません。
僕はサウナと水風呂のセットを2回やったので、疲れは大分とれまました。
サウナの詳しい入浴法は後で紹介します。では旅の途中なので、後ほど。
これから、福島第一原発の近くまで行って来ます。

その記事は、こちらです⇒

タグ:
日本海健康センター

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ