世界で当館だけ「巨大スイカ風呂」

今日から3日間の予定で「巨大スイカ風呂」を行います。

何か効能があるんですか?
と聞かれます。
スイカをお風呂に入れる事により、薬理効果はありません。
多分?
効能は「笑顔」

笑えるでしょ。
勿論巨大スイカは朝からお風呂に入っています。
どうしようか?
今日、畑からスイカを収穫しなければいけませんが、僕の作ったスイカはお盆ごろから草取りを諦めて、草にまみれていましたので、少し表面が。。。。

まあ来年からの課題と言う事で。

今年一番大きくなったスイカを収穫しないで、来年の種にします。
今年の最大級の巨大スイカは40㌔クラスでした。
少し残念
せめて80㎏ぐらいの大物を育てて見たかった。

来年の課題って事で。

そして、明日は巨大スイカコンテスト
希望者に種を差し上げたスイカたちが集まる予定です。

勿論来年もやります、そして希望者には来年年始から種を配布します。
要するに来年も巨大スイカ風呂と巨大スイカコンテストはやりますって事です。

コンテストも3年ぐらいやらないと、盛んになりませんからね。
頑張りましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ