アルビレックス新潟 J1昇格に向けて大きな勝利

9月14日のホームでの試合やりましたね。
楽勝で勝てた試合ではないでしたが、とても、とても。とても大きな勝利をもぎ取りました。

残念ながら2位の横浜FCも岡山も負けたので
2位との勝ち点の差は3Pに
3位との勝ち点の差は8Pに広がりました。

J1に自動昇格するにはJ2で二位までになればいい訳です。
要するに3位に転落しなければ自動的に昇格出来ます。

となると、8Pの差は残り六試合を考えると大きな差です。
理論的には18Pの差は埋まる計算ですがね~
だから安心できませんが、非常に大きな勝利をアルビレックス新潟は上げる事が出来ました。

次の試合は18日の日曜日、ホームでの水戸との対戦です。

ここまで来ると、選手もファンの応援がさらなる力になるのです。
試合に足を運ぶ
試合にけなくても、応援する。
その数が多ければ多いほど選手の力になります。

だからみんなで応援しましょう。
GO GOアルビレックス新潟

そして昇格したり、さらに優勝+昇格したら、11月20日は皆さんで喜びを共にしましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ