• 0
  • 0
  • 0

明日から、地区の受け入れ制限を解除します。

解除の経緯

年末年始にかけて東京都の新型コロナ新規感染者が2,500人を超える日がありました。
そして全国でも感染者が急増して1月より全国で緊急事態宣言が発令されました。
当館ではこれを受けて、新型コロナを持ち込まない見地から対象地区からの、入館をご遠慮願っておりました。

その後、首都圏の再々延長がなされるようですが、東京都の新規感染者数も1日2,500人から、現在は300人前後と落ち着いていることから、当館では3月8日より地区制限を解除いたします。

館内の規制

しかし引き続き、県内でも近くの市では大型クラスターが発生し新規感染者が高止まりしていることから館内のマスク着用と、入館票のご記入はお願いします。
受けれは緩和しましたが、館内の感染症対策は逆に厳しくなります。
スタッフは手洗いやマスク交換は1日2回とします。
お客様は脱衣所や飲食以外ではマスク着用をおねがいします。
明日からは、館内でマスクをしていない方は、注意させて頂きますのでご協力お願いします。

※今回首都圏の緊急事態宣言は延長中ですが、今回はリバンド対策のための延長と理解しています。
今後指標として、東京都の新規感染者が週の平均で1日500人を超え、緊急事態宣言が発令されている場合は、首都圏地区の入館制限をさせて頂きます。

具体的な対策

館内を利用するお客様は必ずマスクを付けて下さい。

  お忘れになった場合は当館で1枚10円で販売いたしま
     す。
  マスクは脱衣所と食事以外は着けているようにお願いし
      ます。

□ 入館時には、備え付けのアルコールで手の消毒を推奨します。

□ 利用者全員お名前と連絡先の入館票のご記入をお願いし
     ます。

□ 利用者全員の体温の測定にご協力お願いします。

  もし測定時の体温が37.5℃以上の場合はご入館は出来ま
      せん。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ