秀逸なはず?ご来光風呂の朝食プレート!!

普通に見えますが、1品1品は拘って、更にリーズなぶるにまとめました。 量は丁度いいです。

おはようございます、最近ご来光風呂(土日祭日開催している朝風呂)でお客様から朝食食べられないのか?
との要望がありました。
全く、お風呂に入るとお腹すくしね。

実は3月の入院中朝食プレートについては、考えていました。
当初はサラダ、フルーツ、ヨーグルト、ゆで卵、パンをセットにして500円~600円の価格帯で考えていまいた。

所が制限があります。
ご来光風呂はワンオペで行っています。
それで品数が多く準備するより、簡単に準備した方が現実的と言う事で

●ゆでタマゴ=湯上がり卵=温泉熱で2日間かけて作り上げています。●パン=十日町駅前のスマイルDのデニュッシュパンを使っています。
〇ジャム=長野県の飯綱で低農薬で育てたリンゴを使い、手作りで作りました。
〇コーヒー=ナステビュウ湯の山オリジナルブレンドのコーヒーを使っています。
更に、お代わり自由ですしね。
●バナナ=普通のバナナです(笑)

と言う内容です。
パンは焼きたてを堪能していただきたいので、冷凍後存しました。
食べる前に焼くと作りたて焼きたてのパンが賞味いただけます。

これだけで380円で販売しています。
正直原価率高くてFLはかなり悪いです。
まあ、人件費はあまりかけていませんからね。

何で380円に価格設定したのか?
それはご来光風呂入館料600円で併せても1,000円でおつりがくる価格帯にしました。
反響は・・・・・
余りありません。

そこでLINEでナステビュウ湯の山とお友達になっているお客様。
6月ご来光風呂で土日祭日の朝ののみ1日限定10組で
ご来光風呂+朝食プレートのセットで700円のクーポンを出します。
つまりご来光風呂に来て、朝食を食べて有意義な1日のスタートをして、700円
これって価値ある時間だと思いませんか?
LINEで5月31日夜8時に発信する内容にこのクーポンが含まれています。
ですから、まだナステビュウ湯の山とLINEで友達になっていない方、それまでにLINEの友達追加しておいてください。
今友達追加すると、信じられないほど素晴らしいWelcomeプレゼントもあるしね。
よろしくお願いします。

LINE友達追加の方法

LINEで友達になる事はすぐにでも出来ますし、他にも特典がいっぱいです。
※今回は省略します。
では方法ですが
その①
下の画像をクイック↓

 

その②
友達追加のQRコードを読み込み追加

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ