ナステビュウ湯の山のブログファンページFacebookご存知ですか?

13076592_1730284323881058_1499898295142657984_n

今度公式Facebookページとは別にナステビュウ湯の山のブログファンページを作ったのはご存知ですよね。

この新しいページに現在、いいねをしてくださった方は17名です。
まだまだこれからですが!
Facebookをやっていて、ナステビュウ湯の山ブログファンページに「いいね」がまだの人、ちゃんと押してね。

本日ホームページ作成をお願いしているWithupのハカセと打ち合わせしましたが、僕の希望としては、自動投稿に出来ないかと言う相談でした。

ハカセ曰く、それじゃ全然人間味が無いじゃないですか。
折角そのような紹介ページを作ったんだから、ブログに関係したことをバンバン投稿した方が良いでしょうとアドバイスしていただきました。

やはり手間かけないと・・・・
僕としては省力化を狙ったんですけどね(笑)

そんなわけで、当分手で更新になります。
どうして、こんな記事を思いついたとか、どこが大変だったとか、そんなエピソードも紹介できると楽しいかな。

ブログを書く方としては、毎回Facebookに、ブログにこんな記事書きましたって紹介しにくい側面もあるんですね。

今度はそのためのページですから、大手を振って投稿できます。

そして、いつもブログをご覧になっている方も、Facebookぺーしを見るだけで、興味ある記事かどうか判断付くので、時間の節約になる訳で、書く方も読むほうもいいことづくめ・・・・なはず(笑)

ブログだけでFacebookが作れるなんて、凄いなとおもいませんか?
これからも、進化しながら頑張ります。

関連記事

Facebookに湯ノ山のブログファンページを作りました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ