• 0
  • 0
  • 0

多宝温泉 だいろの湯に行って来ました。

新潟県を代表する集客力のだいろの湯に行って来ました。
実は久しぶりに行ったんですね。
多分3年ぶりぐらいです。

受付も変わっていません。
料金はタオル付きで800円は安いなと思いました。
関東近郊だったら1,000円クラスですね。

地域性なんでしょうか?
新潟県は入館料安めに設定している施設は多いですよね。

この日は台風の影響か?三条付近では大変な猛暑でした。
車の温度計は40℃を差していましたが、三条市で記録的な40.1℃を記録したそうです。

お昼頃到着しましたが、暑いですね。
でも平日にも関わらずお客様も多かった。

受付の女性が素晴らしかった。
キビキビ仕事をこなしていたし、笑顔が素晴らしかった。
僕的にプロの笑顔を出来ていた。
この事は非常素晴らしい事で、僕は日帰り温泉受付で彼女ほどの笑顔を見たことが無いです。

難しいですよね。
社員教育で笑顔を訓練しているのかと思いましたが、レストランスタッフはニコッともしていませんから、彼女だけなのかもしません。
当館のフロントにへッドハンティングしたな~(笑)

食事もおいしかったし、及第点です。
その後2Fで2時間位爆睡していました(笑)

お風呂はやや古さが気になりますが、温泉は素晴らしいです。
湯量も豊富ですし、泉質も良い感じです。

新潟県でも代表的な施設だけの事はありますが、隙もあると感じました。

素晴らしい施設で、どちらかと言うとファミリー向けにお勧めの施設です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ