8月24日は休館日です。

8月は久しぶりに8月24日の金曜日は当館の定期休館日になります。
この日は優先的にやる事は、配管内の消毒です。
洗浄消毒と言った方が良いかな。
沢山の方が利用していただいたお風呂です。
その温泉水が通った菅です。
目には見えませんが、ちゃんと消毒してリセットしておきます。
普通は温泉の配管の内部って見えないはずですが・・・・・

当館は見えちゃうのです。
露天風呂は循環になっています。
吸入管と排出管の両方の内部を見る事が出来ます。
それで、内部が汚れてきたら洗浄してリセットします。
こんなことやっているお風呂屋さんは珍しいですよね。

23日は僕がお休みですが、閉館後に来て洗浄を始めます。
この洗浄は僕しかできない訳ではないけど、不安があるので来ます。

明日は久しぶりにどこかの温浴に行ってこようと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ