今度は温泉ポンプシステムも安定するはずです。

多くの技術の方が集結しま。した

昨日は休館日でした。
やっぱり色々あるので休館日は月に何回か必要ですね。

ブログも休館日にしましたが、お許しくください。
たまには休まないと良い記事書けませんから(笑)

昨日はお風呂掃除は元より、空調の工事などを行いました。
予定だと2Fの空調はほとんど昨日で機能を取り戻す予定でしたが・・・・・
は間途中で亀裂か漏れがあるらしいので、その部分を突き止め、補修しないと動かせないようです。
いつ頃になるか?予定が立たなくなりました。

ご迷惑おかけしてすみません。

それと最大の懸案事項、温泉汲み上げポンプシステムでしたが、突然停止したり、エラーでリセットが必要になったりしていましたが、今度は今まで停止した原因を精査して、やや緩い設定にしなおしたので、今まで取り遥かに信頼性は向上したと思います。

今度は大丈夫かな?
エラーandトライですね。
こうやって完成度が高まるんですね。
その間に払った犠牲は大きかったので、そんな信頼性を上げられるのなら、お盆前にしてもらいたかったな。

そして昨日は女性脱衣所の脱衣箱のカギの金具の入れ替えを行っていました。

昨日やったことが、劇的な湯の山の安定感に繋がる事を望みます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ