LINEで、ヤバい事考えているかも?

最近僕はLINEのお友達の事をよく書きます。
何故でしょう?

きっかけ

それはLINEの料金改定がきっかけでした。
今までのライトプランだと無料で送れるメッセージ数が15,000通でした。
それが、6/1から5,000通になってしまったのです。
その上ののプランだと、料金も上がりますが無料で送れるメッセージ数が30,000通になるのです。
私たちは、LINEのメッセージ数を多くても月4回以内にしようと思っています。
+緊急事態に送るメッセージを+1とすると月間の会員数は6,000人いても大丈夫だという計算です。

どうするか?

ここで判断が分かれるのです。
LINEビジネスを辞めるか?
今のままで、メッセージ数を減らすか?
さらに上位のプランにするか?

ここで私が下した判断は、さらに上位のプランに移行でした。
だったらなるべく早く、お友達の数を6,000人にしたいですよね。

だから、友達追加キャンペーンをやっているのです。
12月までに友達数4,000人を目指しています。

実はもっとどえらい事を考えています。

実は考えている事はそれだけではありません。

12月末をもって現在の会員の
ゴールド会員からグリーン会員の募集を中止しようかと検討中です。
※プラチナ会員=年会員は続行
更に翌年4月からLINEのお友達には今までの会員並みの特典を付けようかと考えています。
要するに紙からデジタル会員に移行です。
それに伴い、紙の会員カードを廃止しLINEのショップカードに移行しようかと考えています。

だから、今からショップカードの使い方を練習してほしいので、皆さんから試してもらっているのです。

友達になっただけで、このプレゼントはあり得ません。 だって場合によっては入館料の料金を超えてしまいます。

現在の友達キャンペーンはやりすぎとの声も社内から起きています。
正式には社内で発表していませんので、私がここまで考えている事を理解していないのです。
7月31日までやりますので、その後はキャンペーンをやっても、これ以下になる事は確実です。
待てば、もっとはあり得ません。

だから迷ったら今なった方がお得ですよ。

だからどうしようか迷っている方?今お友達になった方がお得ですよね。
迷う位だから、お友達になっても後悔しないと思うし、損はないわけで、もし合わなければブロックすれば済む問題ですから。

ナステビュウ湯の山と友達になるには

LINEで友達になる事はすぐにでも出来ますし、他にも特典がいっぱいです。
※今回は省略します。
では方法ですが
その①
下の画像をクイック↓

 

その②
友達追加のQRコードを読み込み追加

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ