昨日は頑張っちゃったな。

山の上の巨大水槽
ここも年間2回清掃します。

おはようございす、昨日はAM3時に出勤して、地下水の水槽タンクの水抜きをして、洗浄しました。

以前は全くやったことが無かったのですが、最近は年2回、春と秋に行っています。

ご来光風呂やってから、水槽の掃除でした。
夕方までかかって、それからお風呂の消毒殺菌ですね。

正直お風呂の消毒殺菌は技術です。
ナステビュウ湯の山の消毒殺菌が一番上手なのは私です。
キャリアが違います。

それに何でこの作業をしているのか、理由もはっきり分かっているので、応用が利きます。

作業手順で覚えている人は、それが出来ないから不完全な掃除になってしまうのです。

今朝少し心配でしたが、ピカピカのお風呂を見て安心しました。
少しでも衛生的で安心なお風呂を利用してもらいたいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ