今年一番の雪でした。

道路の除雪はばっちり

筋から上が昨日降った雪

最近大雪の予報は無かったので安心しきっていたんです。
東京含む関東地方の雪は、マスコミでは目一杯放送していますが、私たちの地域は忘れ去られていました。

それが昨日午後から、今年一番の雪が降り始めました。
予報だと30㎝だったので私も油断していましたが、夜8時頃にはすでに30㎝ほど積もっていました。
ヤバいですよね。
朝起きると夜中にはそれほど降らなかったようですが、それでも40㎝ほど新たな雪が増えていました。

現在は雪は小康状態で小雪状態で、あまり積雪は増えないと思いますが、新しい雪はスキー場にとっては嬉しい雪となりそうです。
松之山支所の積雪も133→169㎝と36㎝も一気に増えています。

しかし除雪がしっかりしているので道路は全く心配ありません。
ナステビュウ湯の山でも除雪は大変ですが力強い助っ人のおかげで、心配ないですね。

露天風呂からの雪景色も復活して、素晴しい景色を提供してくれています。
冬は雪が降ると悪い事ばかりではないですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ