ご来光風呂は、お風呂を売っているのではない。

今朝は雨でしたが、しっとりして緩やかな時間が流れていました。

おはようございます、社長の高橋です。
当館では金曜日と土曜日、日曜日にご来光風呂と言う朝風呂を実施しています。

今年で三年目になります。
コロナが発端で始めたお風呂でしたが、もうコロナも三年目に突入なんですね。

ご来光風呂が目指すもの

今年から目指しているものが少し変わりました。
最初は一人でも大勢の方から体験していただきたい、と思っていたしそれを目標にしていました。

しかし三年目になり、少し目指している方向が変わりました。
ご来光風呂に来ていただいたお客様に、のんびりと朝の時間を楽しんで頂く事が目標になって来ました。

その為に、お風呂の温度はやや低めに調整しています。
特に露天風呂は、ややぬるめのお風呂でのんびり、うたたねが出来る位の時間を過ごしていただきたい。

そして休憩所ではのんびり休めるように、館内の放送も少し落として放送しています。
来週から流す音楽を野鳥の鳴き声にしようかと思っています。

このように、昼間はどちらかと言うと慌ただしいのですが、ご来光風呂は待ったりできるようにしているのです。

ご来光風呂 開催日

毎週金曜日 土曜日 日曜日 祭日

開催時間

AM5時~AM9時の4時間(最終入館時間 AM8:30)

料金

大人 ¥600 小学生 ¥400 幼児(3歳〜6歳 ※三歳以上の未就学児童)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ