• 0
  • 0
  • 0

どうしよう、悩む新らしいポイント制度

ダウンロード今日ある方より・・・
いや、ある信頼できる方より・・・・
某〇×ポイントをやってみませんか?と言われました。

正直〇×ポイントって良く知りませんでした。
だって農協では使えないもん(笑)
セブンイレブンもダメでしょ。
十日町まで広げれば結構あると思うのですが・・・・・・

世の中急速に進んでいるんですよ、と諭され、ポイントが付くし、ポイントも使えるお店、つまり加盟店になりませんか?
と言われた。

未知の世界なので、僕にすると「山口組に入りませんか!」と言われるくらい、衝撃的でした(笑)

最近はそうなっているのか?
○×ポイントを始めるべきか?やっても仕方ないと思うべきか悩んでいます。

結構手間かかるでしょ!
フロントに忍ちゃんがいたので、Tポイントって知っている?
(伏字にする意味がありませんので、もう書いちゃっているし(笑)、画像載せているし、だから以下Tポイントとします。)

勿論知ってました、そしてポイントを集めているんだそうです。

じゃナステビュウ湯の山でもTポイント加盟店になった方が良いのかな?

と聞いたら、微妙だそうです。
自分はTカードを持っているから、ポイントが増えるのは嬉しいしけど、スタッフとしては、受付が複雑になりやすく、手間ばかりかかるんじゃないかな~

だから微妙だそうです。
原因は良くわからないので来る不安なんだろうと思います。

ここは詳しい資料をもらい、スタッフで検討すると言う事にします。
最終結論は、もうしばらくしてから結論を出す事にして、それまではなるべく中立的な目で、冷静に判断します。

<追記>

さらに悩むのは、ポイント付加制度
簡単に言ったら、どのようにポイントを上げるかって事です。
考えられるのが選択方式
今までのポイントとTポイントのどちらかを選べる方式です。

もう一つは、加算方式です。
これは、今までのポイントはそのままもらえ、さらにTポイントもつけるやり方です。

皆さんどう思われますか、参考意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

タグ:
Tポイント

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ