• 0
  • 0
  • 0

今日から新年度、そして・・・・・

常連さんが
朝一から来てくれました。

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

今日から新年度ですね。
そして当館にとって、ご来光風呂の始まりの日でもあります。
実は今年は大地の芸術祭の年で色々考えていました。

もし貴方が大地の芸術祭に来た方で、十日町市が初めてのかただったとしてます。

そんな方が、ああ、十日町は温泉が沢山あるんだ、日帰り温泉も津南と合わせると10か所もあるんだ・・・・・・
と思った時、じゃ日帰り温泉でも楽しもうと云う行動を起こしたときどこを選びますか?

どうせなら、口コミの評判の良いところ。
施設の大きいところ、今回だけだから料金の高いところも良いかな?
※なぜかと言うと失敗したくないから、大型施設で料金が高い施設はそれなりのクオリティが担保されていると考えるのです。

細かいところは良いとして、それに向けての準備でもあるのです。

さて、今日は朝五時からオープンしました。
道路は全く車が通りません。
でも開店と同時に常連さん2人がお越しいただきました。
本当にありがたいです。

私達はこんなお客様に支えられ商売をしているのだな~と感じました。
勿論、今日お越しにならないお客様にも感謝ですね。

この朝風呂って本当に価値があります。
まずリラックス効果は昼間と比べると格段に高いです。
普段のストレスや昨日のストレスがまだ残っていると感じている方。
最近、忙しくて休めていない方。
悩みのある方

是非当館のご来光風呂を体験してみてください。

ご来光風呂のメインであるご来光ですが、現在の日の出が5:33です。
そしてご来光は6:03頃でした。

水平線に出る太陽ではなく、山から顔をのぞかせる太陽ですから、こんなに時間のずれが出来ます。

ちなみに4月10日頃は5:50頃
4月20日頃は5:36頃
5月上旬は5:20頃となります。

どうでか?朝早いですか?
とても気持ちがいいので、早起きして体験してみて下さい。

 

と言う感じになります。

ご来光を狙ってお風呂に入るのも良し。
新たな一日をリフレッシュする為にお風呂に来るも良しです。
皆さん私が待っていますよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ