大失敗しちゃいました。

開業1時間前なのに、お風呂にお湯が空です。 自分で起こしたことですが、大ピンチです。

やっちゃいました、大失敗しました。

男女のお風呂の温度を測ったところ、男風呂のぬるい方の温度が少し低かったです。
この温度を上げるには非常に時間と経験が必要です。

そこで、底の方のお湯を5分ぐらい抜いて、ぬるいお湯を捨てて新しいお湯を供給しようと思いました。
これって高度なテクニックにあたるので、そう頻発に使えない技です。

女風呂もやろうかと思いましたが、まあ大丈夫だとおそのままにしました。

男風呂のバルブは機械室なので底から抜くバルブを開放にして他の仕事をしていました。

30分でこの位溜まりました。ここからがしんどい!!!

所がすっかり忘れていて他の作業をしていたら1時間も経過していました。
10分の予定が1時間なんて、ヤバい!!

慌てて男風呂に行ったら、お湯が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空でした。

後、開業まで1時間
全力で頑張りましたが、開館までに全部はたまりませんでした。

その間にお越しのお客様、済みませんでした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ