現在の松之山は、中雪くらいです。

道路は1センチ程度の圧雪がありますが、交通には全く影響ありません。

道路は1センチ程度の圧雪がありますが、交通には全く影響ありません。

おはようございます。現在の松之山は久しぶりに雪に見舞われました。
まだ三月初旬~中旬だしね。
4月に大量に雪が降った訳ではないです。
今日は気分を変え箇条書きにしてみますね。

松之山の今の現状

昨日の朝から35㎝の新設が、でも雪が重かった。湿っているんですね。

さて、今朝の松之山は昨日朝から降り始めて35㎝の積雪でした。
そんなに大したことない感じです。
昨日の日中は凄い勢いで降っていたので、それから考えるとあまり大したことないと言う印象です。
さらに、雪が重いですね。
やはり暖かいんでしょうね。
まだ十日町市役所松之山支所の積雪は発表されていませんが4メートルに近づいてきています。

松之山の交通と除雪

全く問題ありません、今まで雪庇落しとか充分なされていますので、安全に通れます。
ただ、路面には1センチ程度の雪が圧雪状態でありましたので、今まではノーマルタイヤでも通行できましたが、チェーンを付けるか、冬用タイヤでないと通行は無理です。

これからの雪は?

天気予報によると、この雪は今日と明日まで降り続く感じですが、積雪はそれほど多くないようです。
ただ、北海道の低気圧がこれ以上発達しなければと言う感じですが・・・
現在も雪は降っていますが、昨日の午後みたいに大雪モードで降っているわけではないです。
だから、今日よりはすくなめな雪が降ると思われます。

タグ:
3月の松之山の雪
松之山の雪

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ