3月のクーポンのオマケ紹介(忍ちゃんVersion動画)

3月の湯の山ニュースのクーポンのオマケはミニライトです。
結構便利で可愛いしね、使えると思いませんか?
この良さをお伝えするには、そうだ動画が良いよって事に成り、先ほど撮影しました。
いきなりなので、忍ちゃんも面食らっていますが、湯の山の忍ちゃんファンの皆さん、今回は声も聞こえます。

これを見てもらえれば、全てお伝えできているので問題ないですが、注意点があります。

下に画像である最後のページを印刷してきても貰えます。
但し現金か回数券のお客様に限らせて頂きます。
分らないことがあればお電話下さい。

超可愛いでしょ。

集めて照らすと、こんな感じで綺麗でした。

では続いて湯の山ニュースを紹介します↓

page2

タグ:
3月のクーポンのオマケ
湯の山ニュース
紹介動画

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ