• 0
  • 0
  • 0

「新しい事をすると、殆ど失敗する」でもそれがどうした。

最近思うんですよ、新しい取組すると殆ど失敗する。
そうなんですよね。
例えば当館のマッサージ!
もう何回しくじったかな?

まず、足裏マッサージで失敗したでしょ。
その次は当館の社員によるマッサージも色々問題があって失敗しました。

次はリンパマッサージですが、それも現在は行っていません。
まあ、普通は3回も失敗すれば、諦めちゃうんですけどね。
実は現在もアクティブに動いています。

他所では、うまく行っているのに、当館は何故ダメなんだ?
真似してもうまく行かない???
どうしようか?

現在はあるサロン経営者に相談しました、頃良い返事がもらえていません。

チョット閃いた事もあります。
私が何で当館でマッサージをしたいかと言うと

お客様は温泉やお風呂に入りくるわけではないのです。
日頃の疲れを癒したり、健康な生活を取り戻したいから当館を利用するのです。

そんな原則だったら、マッサージもあった方が良いに決まっています。

そんな時、アクトパスの望月社長と色々議論していました。
だったら高橋社長、マッサージスペースを無料で開放してみたらどうでしょうか?
それ良いね!
取りあえず、技術のあるかたが3カ月ほど試しにやってみて、本格的にやるかどうかの指標にするってイメージです。

これだと、複数の方も受け入れ出来るので。
面白い取組だと思いました。
だから来月からやろうかな。(笑)

はや~
でも新しい取組はスピードが大事なんです。
ダメだったらすぐに変えて試せるから。

タグ:
マッサージ
失敗を恐れない

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ