連休が始りました。

今朝のご来光風呂
今日の日の出

昨日から5月の連休がスタートしました。
俗にいうゴールデンウィークの始まりですね。
今年のゴールデンウィークは期待しているのですよね。
と言うのはドル高と言うか、円安で外国に行きにくくなってますよね。
その分の需要が国内旅行に向かうのではないかと予想しているからですね。
旅館や宿泊施設は今年はバブルですね。
インバウンド+国内需要ですからね。
国内の観光産業に頑張ってもらわないと、円安が止まりませんよね。
まあ、間もなく1ドル=160円になるんですけどね。
当然、それまでに日銀介入するでしょうが、一時的には為替は落ち着きますが、またすぐに円安に振れると思います。
基本的な構造が変わらないければ、円安は止まりません。
利上げすれば、止まりますが、それは出来ないと市場も思っているので、円安は止まりませんよね。

これから当分は、国内の旅行は活気がありそうですが、当館はそうでもないですね。
27日は静かに始まった感じですかね。

私はニワトリの小屋を作っています。
本当はそれまでに完成させたかったのですが・・
やりたいこと山積で・・・・

27日のねとろぼ調査の「新潟県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」
で、今回も1位にならせていただきました。
応援した皆様のおかげですね。
現在はお客さまも少な目でゆっくり温泉を楽しめます。
そんな感じで、今朝も2時半に出勤でご来光風呂の準備を万全にして朝を迎えています・
今週はこんな感じで頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ