• 0
  • 0
  • 0

湯の山ニュース入稿しないとヤバい!

page1僕が編集している湯の山ニュース10月号ですが、今日中に入稿しないとヤバい状況です。

もしかすると、今回は10月1日の新聞に入らないかも、でも全力で頑張ります。

そして、まだ最終ページが出来ていません。
今日三時までに完成させて、ネットで入稿です。

金曜日にやる予定が、昼間予定が入って、夜は遅番で12時まで仕事でしたが、最終的にそれがネックでしたよね。

つべこべ言わずに頑張ります。

どうして、こんなに間に合わないんでしょう。
でも、湯の山ニュースは良いですよね。
確実に締め切りが来て、なんとしてもそれまでに間に合わせなくてはいけませんから。

他の仕事だと、先延ばしして徐々に溜まってくる感じですよね。

これからはちゃんと予定建てて頑張ります。
悩みも多いしね。
湯の山ニュースの表紙見てもらえれば分かりますが、玲子ちゃんと忍ちゃんが卒業します。

僕も突然二人一緒に辞表を出されたときは困惑しましたが、玲子ちゃんは自分の夢に向かって、忍ちゃんはもっといろいろな場所で接客を経験してスキルを上げたいのだと思います。

二人とも長い間ご苦労様でした。
玲子ちゃんは、体調が悪い時も頑張って仕事してくれました。
もしかすると癌かも?と検査期間中は心配だったよね。

忍ちゃんは十日町から長い間冬も遅刻せず通勤してもらって、ご苦労様でした。

これからは、湯の山ニュースは今度は僕が全部作る感じです。
ハチャメチャになるかもしれませんが、それがまた楽しいかも。
しのブログはスタッフブログとして、暫く休止状態から再立ち上げの予定です。

ブログは続けないと読んでもらえないですが、続けるには色々の問題もありますよね。

でも、僕は続けます。
しかも一日2投稿で頑張ります。

僕が読んでもらえるとすると、毎日お昼と夜に更新されていて、常に荒らしい記事が読めるって事だと思うのだと思います。

ブログで圧倒的になりたければ、圧倒的な時間と手間を掛けなさいと、藤村正宏さんが言っていますが、まさにその通り。

今年の冬はさらにブログを勉強して圧倒的になります。

タグ:
10月湯の山ニュース
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ