無名な施設がやっている、新潟一番の事

おはようございます、当館は土日祝日は朝5時からオープンしています。今日も沢山の方からお越しいただいています。

新潟県 日帰り温泉 朝風呂で検索ると、当館が真っ先に出てきます。
と言いたいところですが、全く検索にはヒットしません。
まあ、無名の施設がやっている事なんて誰も注目していませんよんよね。

当館は土日祝日
特に連休中 4月27日から5月6日までの連休中も、朝5時からオープンします。
今の時期だと5時半頃山からお日様が顔をのぞかせます。
つまり露天風呂の入りながらご来光を拝めるのです。
これって凄くないですか。

さらに、今なら朝早く来るとテントサウナも楽しめちゃいます。
少しお願いがあります。
朝はお掃除もあるので8時ごろからスタッフがお掃除に伺うかもしれませんが、その時はごっ協力お願いします。
更にお風呂の清掃が9時から10時まで行いますので、その間入浴は出来ませんので、ご協力ください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“無名な施設がやっている、新潟一番の事” への2件のフィードバック

  1. くにくに より:

    21日に初めてお邪魔しました!
    なのに、お会いしたかった社長さんを拝見できただけでなく、お声も掛けてもらい、ものすごくラッキーでした^_^
    社長さんの考え方がとってもステキで尊敬します!
    これからもお邪魔するのを楽しみにしています。

    • mikio より:

      コメントありがとうございます。
      私は変わり者の社長ですからマネしないでね(笑)
      これからも自分なりに頑張りますので、応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ