8月の湯の山ニュース完成です。

間もなく8月がやってきます。
早いね、今年も折り返しを過ぎて1ヶ月過ぎて、あと5ヶ月しかありません。

と言う事で、8月の湯の山ニュース完成しました。
明日お昼頃到着すると思うので、館内には夕方には8月の湯の山ニュースいが出ると思います。
他は明後日か31日頃になります。
美人林休憩所/松代観光案内所/十日町観光案内所などですね。

今回近場は新聞折込みに8月1日に入れる予定です。
それもご期待ください。

今月のお楽しみは、ピカピカあひるです。
忍ちゃんが持っているのがそうです。

こんな感じで光りますが、チカチカしてウザい感じもします。

これを現金か回数券で入館して、さらに湯の山ニュースの最後のページの三角のクーポン券を持ってくるか、この最後のページを何とか印刷して持ってきても可です。

一番簡単なのが美人林やほくほくまつだい駅とかほくほく十日町駅の観光案内所に湯の山ニュースが置いてありますので、それを持ってくるのが一番確実です。

page01

今回の湯の山ニュースのトップページはお中元をイメージして熨斗紙のデザインにしました。
気が付きました、トップページの女性スタッフを熨斗紙に包むと言う意味ではありません(笑)

イベントページ

イベントページ

page03

8月の目玉は、ヘラクレスオオカブトの展示と、花火大会かな?
準備をしっかりします。

page04

このページが一番大事です。
僕が書いたコラムも読んで下さい。

では、間もなくお手元に届きますのでお楽しみに。

タグ:
8月の湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ