お風呂のお役に立つ情報をお届けしたい、湯の山ニュース!

page01こんちは、湯の山ニュースの作成作業を急ピッチで進めている僕です。

今回はどうしてもお伝えしたい情報があったので、紙面を大きく変えております。
トップページはほとんど同じですがね。

最近、考えています。
湯の山ニュースを集客ツールとして利用しようとしても限界があるんじゃないかと思うのですよ。

やっぱり温泉やお風呂の情報誌的な側面が大事なんじゃないかなと思うわけですよ。

お客様だけでなく、色々な人に役立つ情報をお届けするのが僕の使命かもしれません。

そんなわけで、今回は紙面の半分は入浴事故がテーマです。
反響があって、十日町の入浴事故が一人でも減れば良いな~と思っています。

高齢者の皆さん、これからは入浴事故に気を付けましょうね。

何それ?と思うかもしれません。
でも、ご近所や親せきで、お風呂で亡くなった方は少なくないはず。
特に高齢者の方で、冬の時期に急激に増えます。

そんな方が一人でも減ると良いと思っています。

最後に殆どの入浴事故は知識がある人であれば、予防が可能だって事です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ