これから春に向けて、露天風呂はどうなるの?

おはようございます。
今朝は爽やかなお天気ですねよね。
今日の露天風呂の7時ごろの写真です。

今の日の出時間は6時半ごろですが、月末になると1時間早くなり5時半ごろの日の出になります。

4月の末になると5時10分ごろの日の出になります。

何を言いたいかと言うと、ご来光風呂が4月から始まるのです。

但しご来光風呂は土日祭日或いは5月連休中とお盆中に行います。
去年は金曜日、土曜日、日曜日祭日とご来光風呂を開催しましたが、金曜日の利用者は殆どなく、ほぼ土日に集中していました。

そこで今年は

今年のご来光風呂開催日

4月~11月の土日祭日と5月連休とお盆期間中に開催します。
つまり開催期間を長くして、トータルの開催日をほぼ同じにしたとも言えます。

ご来光風呂の開催時間と料金

昨年と同じでAM5時~AM9時の4時間となります。
料金は大人600円
  小学生 400円
  幼児 200円

となります。
さらに今年から、ご来光一日券を発売する事になりました。
これは大人だけですが1日1,000で、ご来光風呂開催時間のAM5時~PM10時まで、何度でも出入りできると言う、パスです。
ご来光1日パス券 1,000円
グリーン・ブロンズ会員は-50円/ゴールド会員は-100円

更に連休には
ご来光3日連続パス券 2,500円も発売します。(4/29~5/5迄7日間限定発売)
5月の連休は4月29日/30日/5月1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日と9連休になります。
その間4月29日~5月5日迄発売する予定です。
例えば4月29日にこのパスを購入すると4月29日AM5時のご来光風呂から5月1日の営業終了のPM10時まで間、自由に何回も出入りできると言うパスです。
※3日連続券は特別パスにつき会員の割引はありません。

デッキスペースは?

それに伴い、デッキスぺースの設置を3月31日の休館日に行います。
ですので4月1日からデッキスペースでお休みいただくことも出来ます。

まだまだ新しい事始めちゃうよ。

まだまだ考えているよ。

ご来光オープンカフェもやりたい。
ご来光風呂でデッキスペースで上等な椅子に掛けながら、のんびりコーヒーを楽しみたいと思いませんか?
僕はそう感じます。
入浴中に水分補給すると言うのは健康面でも悪くないですしね。
だから今年はそんな事をやりたいと思っています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ