• 0
  • 0
  • 0

湯の山ニュース2月号がハンパない!

先日やっと、湯の山ニュース2月号を入稿しました。
何で、そんなにのんびりしているか?
それは、2月号~4月号まで冬季間新聞折り込みをお休みするからです。
館内&郵送と外部に委託する一部だけですので、部数が大幅に減る事もあります。
私が風邪をひいて、あまり無理が出来なかったこともあります。

そして印刷上りが明日で、館内には明後日の金曜日の午後から設置します。
遅れて申し訳ございません。

でも、でもですね。
今回の情報発信は手ごたえがあります。
内容が非常に素晴らしいい。
もう自画自賛です(笑)
だって誰も褒めてくれないもん(笑)
だってさ、今回の企画は温泉に入らな方が良い場合ですよ。
実は、これを思いついたのがあるお客様がきっかけです。

そのお客様は、ガンでもう余命が限られた方でした。
お風呂が好きで、1時間くらいの道のりを奥さんの運転で週に2~3回起こした頂いていました。

その時も、ガンの方は温泉に入ると腫瘍の進行を早めるので、入らない方が良いと思いますよとは言えませんでした。
そして、その方が亡くなったと聞いた時はとても後悔しました。

ちゃんとお伝えすればよかった、それでもご本人が良ければ温泉を利用すればよい訳です。
そんな思い出から、今回の企画を思いつきました。
内容は良い感じです。

今回も手書きで、やろうかと考えましたが非常に手間がかかるんですね。
そこで手書き風のフォントで書かせてもらいまいた。
困る事はスペースを丁度良く埋める事ですかね。

でも、今回は印刷部数も少ないでし、永久保存版ですよ。

そして、今回のクーポンのおまけが、雪だるまのオラフです。

タグ:
ニュースレター
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ