デッキスペースが3/28から、他にも来月は面白い事計画します。

Exif_JPEG_PICTURE

今年は、4月になっても雪が降るかもしれません。
本当は4月の中旬までデッキを組み立てるのが普通ですが、今年は3月の下旬の休館日3月27日に組み立てる事にしました。

多分何度か雪に合うともうのですが・・・・
こんな感じ↓
PC110001-576x431去年の12月は大変でした。
余りに最初から大雪が降りだして、やっとデッキを解体しました。
実は4月の上旬にちょっとイベントを考えているんですよ。

もう僕の頭の中は来月のイベントの事で一杯です。
ニュースレター(湯の山ニュース)のおまけは去年凄く人気のあった寿司ストラップを再び差し上げる事にしました。
先回、貰い損ねた方は是非今回手に入れてください。

4月22日は何の日かご存知ですか?
この日は講談社が良い夫婦の日と設定した日です。
今までも、毎月22日は夫婦の日として、キッスをすると入館料無料としましたが、更に過激なイベントを・・・・・
無理(笑)
でも普段より違ったイベントを企画しています。
4月の湯の山ニュースをお楽しみに。

タグ:
4月のイベント

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ