7月11日(土)たかまろ爆笑ライブ行います。

コロナの影響であらゆるイベントが中止になっています。

実は当館ではたかまろさんに年間で予約のお願いをしています。
今年は
4月26日(日)はコロナの影響で中止しました。
7月11日(土)たかまろさんと打ち合わせし、少人数で開催する事にしました。

10月10日(土) 未定

11月14日(土)未定

と言った具合です。
直近では7月11日ですが、たかまろさんの方からお電話いただき「どうしますか?」とのご連絡を早い段階で頂きました。

色々考えた結果、当館でも少人数の講演はやっています。
そんな訳でたかまろさんの爆笑ライブも少人数(20名)で開催する事にしました。
その代わり、同じ時間でFacebookでライブ配信を行います。

先週やった大出恭子の「フードフォレスト 種から育てるフルーツの森」の動画は1週間で再生回数1,000回超えそうです。
明日行う日本ミツバチ関連の講演会もその位だと思います。
※Facebookでライブ配信行う予定です。

こんな時期は、その場所に居なくても参加できるような仕組みが必要だと思いました。

どうしても実物のたかまろさんを見たい方
7月11日 午後三時より大広間で行います。
20名指定席ですので↓

025-596-2619 ナステビュウ湯の山
まで連絡して電話でお申し込みください。

皆さんの参加楽しみにしています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ