僕から見た魅力的な女性は!

今回は女性の皆さんに、僕が素敵だと思う女性について書いてみようと思います。
こうすれば男性に持てるようになる・・・かもしれません。

女性は容姿が大事とか、美人なった方が得でもてると思われがちですが、実はそれほど関係ないと思うのです。

人生は長いのです。
特に日本人の女性の平均寿命は現在87歳に肉薄しています。
例えば、女性が最も若く美しい時期を30歳までとすると、人生の1/3を過ぎたにすぎません。
だから、女性が美しいと思われる時期なんて、18歳から35歳として17年間だとすると、それこそ人生の1/5の期間しかないのです。

だから若くて美人とチヤホヤされる時期は短いのです。
花の命は短く果かないものです。ですから、もっと他の部分は長いですよ。

僕が素敵だと思う女性は、簡単に言うと「育ちの良いイメージの女性」ですね。

まず、人の悪く口を言わない女性ですね。
若くて綺麗で、才能も実力もそれなりにある女流カメラマンがいたとします。
ここは、もし、いたとしたらという仮定で話を進めて下さい。
カメラマンとして憧れていたのですが、お会いして色々話を聞いていると、同じ仲間の女性カメラマンの話になると、悪口ともいえる事を話し始めました。
その時のは一応話を聞いていましたが、残念でした。
惜しいとも思えました。
でに、仕方ないですね。
その日から全然魅力のない女性に思えました。

次に、謙虚であまり自己主張をしない。
ガツガツしている印象ではなく、何となく謙虚な女性は逆に目立ちますよね。

それに、いつも周りに気遣いを忘れない女性も素敵ですよね。
これは、みんなで飲んだり食べたりする時に分かりますよね。
だから、パーティに参加している時に何となく見ていると、良く分かりますよ。

そして、僕の経験ですが、色々のセミナーや勉強会に自腹で参加している女性を見ていると思う事があります。

常に自分を高める努力を惜しまない方。
素敵ですよね。
お金と時間を自分の為に、惜しまないで投資できることがすごいですし、お話してみると目標や素晴らしい実績をもぅている方が多かったです。
大体、こんな感じだと育ちがよさそうな女性ってイメージでしょ。

ここで大事なのは、自分の事は全く棚に上げての、希望的な願望です。

タグ:
素敵な女性

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ