冬の松之山でスキーと温泉を堪能するプランあります。

今日の松之山温泉スキー場がオープンします。
松之山の積雪もおおよそ1mになりました。
これで年内スキー場も問題なくオープンできそうですね。
そして、これで年末年始のスキー場は十分確保されましたね。

本日は松之山温泉スキー場がオープンしますが、全面滑走は今日は出来ないようです。
やはり、急斜面は安全を確保したり、案内標識を設置したりですから今日はコース全面滑走はむりそうですね。

お得なプランの内容

さて、ナステビュウ湯の山では松之山温泉スー場1日券+ナステビュウ湯の山入館券をプラスしたセット券を¥2,500で販売しています。

松之山温泉スキー場1日券 3,000円+ナステビュウ湯の山入館料 700円=通常価格合計金額 3,700円→リフト券付きセット価格2,500円
何と3割以上もお得です。

どこで販売しているの?

このプランナステビュウ湯の山のフロントでしか販売していません。
内容は松之山温泉スキー場1日券交換券+ナステビュウ湯の山の入館券となっています。
※松之山温泉スキー場のリフト券売り場では販売しておりません。
※リフトの運転は土日祝日は9:00よりです。
 ナステビュウ湯の山は営業は10:00からですが、8:00よりスタッフは出勤していますので、お声がけいただければ販売は可能です。

こんな機能もあるよ。

実はこのタオル付と食事付のセットプランにはアップデートできます。

入館受付時に、フロントにお申し付けください。
タオルアップデート +200円追加
食事セットにアップデート +1,000円追加

スキーと温泉は相性が良いです。

Part1 二つの素晴らしい体験が一緒に出来る。

松之山温泉スキー場でスキーを満喫したり、日本三大薬のナステビュウ湯の山を欲張って一緒に楽しめます。

Part2 疲れを翌日に残さない。

スキーで楽しんだ後は、身体が冷えがちです。
そのままにして置くと、疲労物質が貯まったりして、翌日の疲れにつながります。
温泉で体の芯から温めて、疲労を今日のうちにリセットしましょう。

Part3 欲張りなのに、お財布にも優しい。

今回松之山温泉スキー場+ナウテビュウ湯の山プランは
スキー満喫プランは30%以上もお得!になっています。
更にタオル付とか食事付にアップデートできるのも嬉しいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ