リンゴを注文したお客様12/2日以降受取れます。

りんご祭りも終盤に入り、明日、明後日と2日間連続で長野にリンゴ取りにって来ます。

お風呂に入れるりんごも取りに行ってきますが、お風呂用のリンゴと注文いただいたフジを取りに行ってきます。

12月2日(土)~12月3日(日)はリンゴ風呂です。

今年は遅くなりましたが、2日間リンゴ風呂を行います。
このリンゴ風呂素晴らしいですね。

是非体験されてみて下さい。

お風呂に浮いたリンゴを食べないで。

お風呂用と言っても、もともとは同じ木から実ったリンゴです。
それが発育不足や、栄養不足で未熟なリンを集めて、お風呂に入れているのです。
勿論人間の目で判断しているので、十分売れるようなリンゴも残っていますが、、、、、、、、、、、、、、、
絶対お風呂に浮いているリンゴは食べないで下さい。
毎年、男性側のお風呂でかじられた跡のあるリンゴが見つかります。
最悪お腹を壊す恐れがあります。

ですから、絶対食べないで下さいね。

越冬用のリンゴを頼んだ方

越冬用のリンゴを注文いただいた方、12月2日(土)移行であれば受取れます。
いつでもいいのですが、出来れば年内に取りに来てください。
リンゴ箱はそのままお持ち帰りいただけますが、春までにはお返し頂きたいのです。
それが難しい方は段ボールの箱を用意いただき、移し替えていく方法が良いと思います。

湯の山新聞今日送りました。

会員の皆様、今日湯の山新聞送りました。
遅くても12/1日はお手元に届くと思いますので、よろしくお願いいたします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ