ヤバイ、ビンゴ大会の日程間違えた。

当初湯の山新聞をこんな感じで印刷してお配りしました。

こんにちは、いきなりですが今日はビンゴ大会やります。
あれ???
ビンゴ大会は第二と第四の火曜日って決まっているんじゃないの?
定例イベントにもそういう風に書いてあるし・・・・・・

定例ビンゴ大会は毎月第二と第四の火曜日に開催されます。
お時間は1月から3月までは夜7時より大広間にて行います♪
(4月~11月までの期間は夜8時より大広間で行います♪)

9月5日って第一火曜日でしょ・・・・・・
実は湯の山新聞には9月5日と9月19日にビンゴ大会って明示してある。
もう湯の山新聞配っちゃったし・・・・・

昨日スタッフにどうしますか?と言われ、こうしますと即決しました。

それは如何したでしょう?

私は常々お客様の立場でものを考えようと言っています。
これは明らかにミスです。
※勿論私の

そして、改めてこんな感じに修正しました。

でも常連さんで第二第四の火曜日を楽しみに来てくれるお客様もいるわけです。
そんな方は、家族でお風呂に来てビンゴ大会に参加して楽しんでくれているのです。

たとえはネットも湯の山新聞も見ないお客様が、第2の火曜日に家族でお風呂に来てくれたとしたら・・・・
ガッカリですよね。

だったら、今月だけ月4回ビンゴ大会やったら良いじゃないか。
それが私の結論です。

勿論スタッフは大変です。
準備が倍になるわけですから。
気は進まないでしょうが、お客様の立場で考えると裏切るわけにはいかないと言うのが私の結論です。

だから、今月だけ、
今月だけ特別に、9月5日/9月12日/9月19日/9月26日と毎週火曜日にビンゴ大会を行ないます。
混乱させて申し訳ございません。
そんな訳で今月だけの特別措置です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“ヤバイ、ビンゴ大会の日程間違えた。” への2件のフィードバック

  1. 佐藤 真由美 より:

    流石、太っ腹の社長さんです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ