• 0
  • 0
  • 0

2月のイベント概要決めました。

現在、2月の湯の山ニュースを製作中です。
イベントの概要ですが、大体決まりました。

生ジュース祭り 2月中材料がある限り

当館ではリンゴジューサー2月には新しいジューサーを購入して搾りたてのシナノスイートのリンゴジュースを通常価格300円を材料がなくなるまでの間200円で提供します。
このジュースは凄いですよ。
だってすぐ絞って提供しているんですよ。

材料は例の低農薬で栽培した、美味しいリンゴを使います。
本当はこの価格では出せないはずです。
だってほぼ材料原価ですから。
子のリンゴジュース祭りの後は、雪下ニンジンフレッシュジュースをやる予定です。
この場合は、少し材料費は安めなので、同じ価格で提供できる予定です。

焼き芋祭り 計画中

そして、現在打ち合わせ中ですが2月11日(土)と2月12日(日)曜日のどちらかか或いは両日焼き芋祭りを行います。
これは以前紹介した松之山で採れた紅はるかで作る焼き芋のキッチンカートとコラボしてやるイベントで詳細は決まっていませんが、基本的にはこの芋屋さんの知名度アップと応援をしようと言う試みですから、もしやっていたら応援してくださいね。
味は保証付きです。
もう何度か食べました、特に女子スタッフには好評でした。

バレンタインビンゴ大会  2月14日(火)夜7時より

当館は毎月第二と第四の夜にビンゴ大会を行ないます。
2月の第二火曜日はバレンタインデーに当たる事から、この日に参加した男性のお客様は、手作りクッキーを先着50名様に差し上げる予定です。
更にビンゴの景品もバレンタインデーにちなんだ景品にしたいですね。

餅つき大会 2月19日(日曜日午後3時より)

過去湯の山にで今年は2回餅つきしました。
このイベント非常に好評なんですね。
餅つきを楽しめる。
その後に餅を食べれると言うことからだと思うのです。
そして小さなお子さんは、お餅がどうやってできているか知らないお子さんもいますよね。
実際お米がお餅に代わるリアルな体験ができます。
勿論参加は無料です。

とこんな感じで計画しています。
三月も餅つきが好評なら材料があれば生ジュースやりますし、焼き芋、餅つきも参加者多ければ3月もブラッシュアップして行います。
だから2月のイベントは参加してくださいね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ