十日町日帰り温泉オリジナルタオル戦争勃発か?

13340174_999070796845312_8374678538483596769_oimage-576x433当館がオリジナルタオルを計画して、製作している事は4月の初めから告知しておりました。
その後デザインを募集して、5月の末にようやく出来上がりました。

奇遇にも、全く同じ時期にオリジナルタオルを製作してる施設がありまいた。

それが、明石の湯でした。
何で知ったかと言うと、十日町新聞に載っていたから。
多分、明石の湯さんはこまめにプレスリリースと言う方法で、マスコミにこんな取り組みをしていますよってお知らせしているんでしょうね。

当館は一切プレスリリースをしていませんからねぇ。
ラジオや新聞など取材を受ける場合は、ブログ読んだんですが・・・・・
と言う感じで連絡が来ます。
だから、このブログがプレスリリースですね。
ちなみに、残念ながら地元の新聞社やマスコミから取材協力をお願いされたことは一度もありませんね。

そのうち、すぐに反応してご連絡いただくのだと思います。

さて、明石の湯さんはスタッフがデザインしたオリジナルタオルだそうです。
色も単色印刷ですね。

比べ当館は一応公募で募集したデザインです。
色も三色使っています。

価格は同じ200円で販売しています。
当館も200円で販売するために、すごく大量に作りました。
単色だったらもう少し量が少なくても¥200で販売できたのに・・・・

品質とデザインには自信があります。
さて、オリジナルタオル戦争どちらが勝つでしょうか?

ちなみに、18日土曜日から来月の10日まで、オリジナルタオル作成記念イベントとしてオリジナルタオルが抽選で当たるくじ引きを行います。
詳しくは面倒なので過去の記事を参考にしてね。
(@^^)/~~~

タグ:
オリジナルタオル戦争

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ