緊急事態宣言拡大に伴う、お願い。

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
いよいよ20日から緊急事態宣言の地域も拡大し、期間も延長しました。
それに伴い当館の入館規制も対応させて頂きました。

今回の変更点を含め、当館ではこんな事をお願いしております。

緊急事態宣言の地域からお越しのお客様の入館をご遠慮願っております。

これは、スタッフやお客様の健康を守ための対応で、ご理解いただきたいと思っています。

今回の新型コロナの特徴として、重症化で亡くなる方もおいでですが、逆に無症状の方も多くおいでです。
同じ病気なのに、方や不幸にして亡くなる方もいるかと思えば、本人も罹患しているとは知らずにいる方もおいでです。

更にその無症状の方は、感染力はある訳です。
そこがこの病気の厄介の所だと思います。

私達も感染予防対策は行っております。
しかし、それでも感染リスクは低いけど存在します。
この病気の対策は、複数組み合わせる事により、さらにリスクを下げていくしかないのです。

そんな訳で、全国で変異種の感染拡大が猛威を振るっております、
暫くの間ですので、ご協力お願いしたいと思っております。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ