6月から始める事。その2

昨日は良い事だけを書きました。
でも、辞めるサービスもあります。

6月から変わるサービス辞めるサービスを説明します。

welcomeドリンク

あまり関係ないかもしれませんが、紙のポイントカード1枚目だけ7ポイントでwelcomeドリンクとしてオリジナルミネラルウォーター差し上げていましたが、6月末で終了いたします。

売店ポイント

今までは売店で1000円以上お買い物して頂いたお客様に、紙のポイントを1P差し上げておりましたが、6月末をもって終了となります。

ゴールド・ブロンズ・グリーン会員の休日ポイント

土日祭日は上記の会員には、無条件で2P差づつさし上げていましたが、6月末をもって終了いたします。

単ポイント割引

これは6月から始めます。今度LINE割引を使うお客様は紙のポイントカードではなく、LINEショップカードと言う電子ポイントカード方式になります。
ですから、LINE割引を使うお客様に限り、紙のポイントカードが途中でも1ポイント単位で割引します。
条件は
途中半額クーポンを使ったポイントカード=1ポイント40円換算
何も利用していないポイントカード=1ポイント50円換算で割引します。
例えば平日の昼間LINE会員が割引クーポンを利用すると入館料は700円から600円になります。
例えば、この方が紙のポイントカード5ポイントしか溜っていないカードをお持ちでしたら5P×50円=250円割り引きますので、入館料は600円ー250円で350円になります。
※ポイントカード途中で割引するのは、LINE割引した場合のみです。

以上、色々変わり暫くはご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ