お花順調です。

以前、ナステビュウ湯の山の周りに、お花を4,000本植える段取りをしています。
5月12日に種を撒いて30日から40日後にポットに植え替えする作業がまじかに控えています。

今日まじまじ見てみたら、そろそろ植え替えの準備しないとヤバいかな~って感じです。

温度が高めなので、成長が早いのか??
来月早々に植え替え準備です。
始めると、1週間くらいかかるので、6月上旬から始めないとヤバいです。
最大の問題は時間がない事。
昼間はシフトとか入っているので、どうしても夜中しか時間が取れなくて、車庫で車を表に出しながら、一人で車庫にこもり黙々と作業を進めています。

近所の方には気味悪がれています。
仕事から帰ってきたと思ったら、車庫にこもって変なことしている、変人なんですよね。

元々好きな事をしているので、時間のたつのも忘れて熱中して作業しています。

今年もその季節が始まりましした。

大変でもあり、楽しみでもあります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ