昨日からバタバタしてますが、楽しい。

おはようございます、社長の高橋です。
昨日からバタバタでしたが、新しい事を始めたりして結構楽しいです。

昨日は朝早起き(毎日ですが)して、畑をたがやした後、印刷原稿作りで、午前中から夕方まで仕事していました。

休館日なんですがね。

そして夜は、蛍の見学する場所の下見と撮影に行ってきました。
久しぶりに写真撮影しましたね。
楽しかった。

そして、昨日は満月なんです。
月が出るか心配でしたが、薄曇りでしたがちゃんと満月が出ていました。

そこで、当館のオリジナルミネラルウオーター 天然水の雫を第二駐車場の真ん中にだして、月光を沢山浴びるように設置しました。
昨日夜8時から朝の3時まで7時間外で月光浴したミネラルウオーターを販売します。

勿論値段は一緒です。
前から満月水とか新月水に興味があって、やってみたいと思っていましたが、昨日チャンスがやってきたので、今日から販売です。

一応満月水は2時間以上満月の下で光に当て、その後は48時間以内だと効果が持続するらしいのです。

当館の基準だと4時間以上満月の下で、月光浴させ48時間以内は満月水として販売しようと思っています。

いよいよ今日から満月水の販売開始です。
飲み比べましたが、少しまろやかになった気がしますが、飲んだ後にすぐ吸収される感覚が強いですね。

皆さんも見かけたら試してみてください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ